忍者ブログ
練習や本番の様子、HPの更新情報など。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[04/23 管理人]
[04/23 acco]
[08/29 管理人]
[08/25 natsuki]
[11/07 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
カウンター
リンク
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [26

お久しぶりです!!

更新が滞ってしまっていて申し訳ございません!!
管理人、昨年に引き続き絶賛育休中でございまして・・・(;^ω^)
私もそろそろ楽器が吹きたい病ではありますが、家から練習場所がなかなかに距離があるので、娘をあずけて、もしくは娘と一緒に練習に行く勇気というものが、イマイチ出ません(笑)
HPを誰かに引き継ぐことも出来ず、かと言って誰も情報を提供してくれないという悲しい現実。゚(ノдヽ)゚。
しかし見てくださっている少数の方の為にも、私が頑張るしかないのであります(゚∀゚)ノ

ということで。
HPのほうの演奏会情報を更新いたしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうです、今年もスプリングコンサートの季節がやってきたのです♪
メンバーのみんなは・・・まぁおそらく頑張っていることでしょう!☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!


皆様のご来場お待ちしております!!


★☆スプリングコンサート2013☆★

2013年4月28日(日)
開場14:30 開演15:00
入場料 無料
全席自由

*場所*
右京ふれあい文化会館

*プログラム*

Ⅰ部(オリジナル・アレンジステージ)
○2013年度吹奏楽コンクール課題曲 


Ⅱ部(ポップスステージ)
○松田聖子コレクション
○ひょっこりひょうたん島


*指揮*
若林義人・西岡創平

変更等がある場合がございますので、ご了承ください。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne