忍者ブログ
練習や本番の様子、HPの更新情報など。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 管理人]
[04/23 acco]
[08/29 管理人]
[08/25 natsuki]
[11/07 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
カウンター
リンク
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28

[PR]


チラシ

なかなか届かないチラシのデータ・・・本番も差し迫ってるし仕方がない・・・・
あっこさん勝手に拝借しました(笑)、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2013harukon.jpg

おはようございます、管理人です(。・ω・。)ノ♪
ブログのテンプレも心機一転!
春ですし、さわやかな感じにしてみました☆
本番も今週末ということで、おそらくてんやわんやしてることだろうとは思いますが。
メンバーのみなさん!頑張っていきましょー!!!
(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
PR

無題
アップありがとー!!
私もチラシデータがなかったので
自分で写真撮った~。
ここに載るかなーと思いながら。。笑
あっこさん
自分で撮ったんですか!!
データかと思うくらいキレイなので、見事に採用しちゃいましたー(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
今年のチラシは、すごく春っぽくて良いですねー☆
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne