忍者ブログ
練習や本番の様子、HPの更新情報など。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[04/23 管理人]
[04/23 acco]
[08/29 管理人]
[08/25 natsuki]
[11/07 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
カウンター
リンク
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

お久しぶりです(*´ω`*)

お問い合わせはコチラまで☆
↓↓↓
ryukoku.symphonic.band@gmail.com




あ、お久しぶりです管理人です(^-^;
相変わらずPCが使えないっていうか、壊れてる状態でして。
更新が滞ってました……。

申し訳ありません!!

密かに見ていらっしゃる方がおられると、つい最近聞きまして。
ヒャー!((((;゜Д゜)))ヤバいよヤバいよ!
となった次第であります(笑)。    

誰かPC安くで譲ってくれないかなぁ~  
もしくは代わりに更新してくれてもいいなぁ~

なんて考えてる管理人です( ´_ゝ`)
いや、ホントに!
要らないPCある人連絡ください!!(笑)

それでは、更新してない間にあったことをダイジェストでお届けしたいと思います(о´∀`о)ノ









関西吹奏楽コンクールでは、初めての金賞を受賞!!!

代表は逃しましたが、それでも金賞をいただけたことはとても嬉しかったです。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
で、そうなるとやはり全国大会行きたいという想いが強くなりますね(*´∀`)



そして先日行われたアンサンブルコンテスト。
木管4重奏が京都府代表に選ばれ。
関西大会では龍しん初の金賞!!
メンバーの皆さんお疲れさまでした。
そして、おめでとうございます♪ 




さて、 龍しんとしての活動としては。
3月29日(日)に、スプリングコンサートをします !!
練習も始まってますよー♪        

     

メインの曲はTHE吹奏楽!って感じの曲。
きちんと譜読みしないと大変危険です(^-^;
参加されるメンバーの皆さんは、せめて楽譜だけでも持ち帰っていただいて、YouTubeでチラッと聴くことをオススメします(*´-`)☆

曲目も多いわりに、練習日数はそれほど多いとは言えません。
メンバーの皆さん気合い入れて頑張りましょー!!!




PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne