忍者ブログ
練習や本番の様子、HPの更新情報など。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[04/23 管理人]
[04/23 acco]
[08/29 管理人]
[08/25 natsuki]
[11/07 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
カウンター
リンク
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29

スプリングコンサート2013

4月28日、スプリングコンサートでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たくさんの方にご来場いただき、また様々な形でこの演奏会にご協力を賜った皆様にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

メンバーのみなさんもお疲れ様でした(。・ω・。)ノ
(皆さんご存知のとおり、管理人はお休み中なので(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪)
今回のレポートは、TpのM先輩にお願いしました!!
急に頼んだにもかかわらず、ササッとレポートしてくださりありがとうございますm(_ _)m

それでは!!!
楽しげな打ち上げの2次会の写真とともに、お読みください(゚∀゚)ノ

28c4684a.jpeg




本番当日は龍シンらしからぬ、気持ち良い快晴でした。
『これは何かが起こるかも!?』と囁かれる中、リハーサルが始まりました。
少しでも良い音楽をと、本番さながら練習に熱が入るメンバー達。
今年は43名が集まりました。
リハ終了後、休憩に入ったかと思いきや、再集合の声が…。

『アンコール曲追加します』

え!?本番までもう一時間切ったで!って、これか(笑)

7315b422.jpeg

一部は今年度のコンクール課題曲Ⅰ、Ⅲ、Ⅳとレ・ミゼラブルでした。
御年90歳の岩井先生の『夢の明日に』がめっちゃ楽しかったです!

二部は紆余曲折を経て曲が決まったポップスステージ。
アニメから演歌まで、盛り沢山でした♪
例年以上のお客様に来て頂き、楽しい時間を一緒に過ごす事が出来て、嬉しかったです。
アンケートには、追加のアンコール曲(名探偵コナン)が良かったとの書き込みが多く、結果オーライかな♪

f26e784c.jpeg

若林先生を始め、沢山の方々のご協力の下無事演奏会を終えられた事に感謝の気持ちで一杯です。
まだまだ課題が山積みですが、夏に向けてまた皆で頑張って行けたらと思います。

d1bffa3b.jpeg


ということで。
チョロチョロ本番もあることですし、夏に向けてメンバーのみなさんがんばっていきましょーー!!

これからも、龍谷シンフォニックバンドをよろしくお願いします!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne