忍者ブログ
練習や本番の様子、HPの更新情報など。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[04/23 管理人]
[04/23 acco]
[08/29 管理人]
[08/25 natsuki]
[11/07 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
カウンター
リンク
[11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

京都府大会

8月2日(日)
京都府吹奏楽コンクールにて金賞を受賞することが出来ました。
応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。



ということで。
報告が遅くなり申し訳ありませんでしたヾ(゚д゚;) 。
京都大会後は、私事ですがえらい仕事が大変で、やっとこさ2日間のお盆休みを迎えることが出来たので、PC見る時間もでき、こうしてブログも更新することが出来てる次第であります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
休みさいこー!ww

コンクール終わって、打ち上げで焼き鳥食べ過ぎて・・・。
当分は鳥いらないかんじで夏が終わった管理人ですが(苦笑)。
今後の龍シン、ちょっとずつですが前に進むために頑張っていこうと思いますので、
これからもよろしくお願いします!!( `・∀・´)ノ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne