忍者ブログ
練習や本番の様子、HPの更新情報など。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 管理人]
[04/23 acco]
[08/29 管理人]
[08/25 natsuki]
[11/07 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
カウンター
リンク
[19]  [17]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8

[PR]


関西大会

関西吹奏楽コンクールでした★☆
龍谷シンフォニックバンドの結果は、銀賞でした!!!

応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

メンバーの皆様、お疲れ様でした(ノ´∀`*)
コンクール本番までの練習期間、色々ありましたね、色々と(笑)
私自身、忙しくて全部練習に参加できたわけじゃないけど。
それでも、参加した時間はものすごく濃いものでした。
なんか今年の夏のテーマは「きわどさ」で決定な気がします(*´∀`)ww
自分達だけでなんとかしなくちゃいけない部分がいっぱいあって。
どうしていったらいいのかわからなくなることもいっぱいあって。
夜遅くまで喋ったり、真面目な話から脱線しまくったりしてたけどww


この夏、龍シンで音楽出来て、私はすごく楽しかったです(*´ω`*)



改めて、龍シンメンバーは若林先生が大好きなんだということを、実感した夏でもあります(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

2011082212290000.jpg






本番後、守山駅付近で打ち上げです( 。・_・)/□☆□ヽ(・。・。 )カンパ-イ!


2011082212310000.jpg


相変わらず、龍シンメンバーは面白い人ばかりです(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪
真面目な話からお決まりのきわどい話まで(!)、そりゃあもう笑いが耐えないデスww


2011082212320000.jpg




さてさて。
コンクールも終わったので、ちょっと休憩です(*´ω`*)



次の練習予定はいつからかなー?( ・∀・)アヒャww


管理人から1つ本番の提案があるんですけど、団長に相談してみよっかな♪
PR

はじめまして☆
コンクールお疲れ様でした!
実は私も関西コンクールの舞台に立っていました!

出演順の関係で聞くことができなかったのが残念ですが、一度、見学に行ってみたい…なんて思っています。
普段は龍谷大学で練習されているのですか?よければ教えて頂きたいです(>_<)
コメントありがとうございます♪
>natsukiさま
龍大吹奏OB の方でしょうか??
何パートですか?(*´∀`)♪
興味がおありでしたら、一度メールでいいのでご連絡いただければと思いますo(^o^)o


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne