忍者ブログ
練習や本番の様子、HPの更新情報など。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/23 管理人]
[04/23 acco]
[08/29 管理人]
[08/25 natsuki]
[11/07 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
カウンター
リンク
[1]  [2]  [3]  [4

餃子を食べて、夏を乗り切れ!

梅雨もあけ、台風がどんどんやってくる今年の夏。
皆さん暑さにやられず元気でしょうか??

もうすぐコンクール。
龍シンのメンバーは今年も餃子を食べて、この暑い熱い夏を乗り切りますよー(≧▽≦)




餃子倶楽部会長さま、お写真ありがとうございましたm(__)m

残り少ない時間、有意義に使って悔いのない演奏が出来るよう、がんばりましょー!!!




PR

春コンまで残りわずか!!




お疲れさまです、管理人です☆

今日は先生合奏でした(*´ω`*)
本番まであと少し!!
今日先生に言われたことを次に繋げるために、ちょっとの時間でも楽譜見たり、音源聴いたりしていただきたいと思います。

私はというと、100%で合奏に集中できない状況。
メンバーの皆さまにご理解いただいての参加なので、なるべく平日の間に出来ることはがんばってしたいと思っていますm(__)m


練習は大変ですけど……
やっぱり吹奏楽って楽しいですね♪
学年がかぶってなくても、根底にあるものは皆同じだと思います。
そう、アレですよアレ☆
だからこそ作り上げることの出来るものがあると思いますので、楽しい本番になるよう頑張りましょー!!(≧▽≦)

いよいよ!



明日は京都府大会です!!
メンバーの皆さん準備はよろしいでしょうか??

私は久しぶりのコンクールということもあり、緊張MAXであります(笑)
でも参加するからには楽しまなくちゃね♪

ということで。
明日はがんばりましょー(о´∀`о)


9月29日



もう10月だというのに、まだまだ暑い日が続いてますね。
いつ衣替えすればいいのか、迷いに迷ってます(;^ω^)
こんにちは、管理人です(。・ω・。)ノ

そういえば。
9月29日に、急に思い立って龍シンの練習に久しぶりに顔出しました♪
がしかし、娘がワーワー走り回って、私は楽器を出すどころではありませんでしたが(笑)


ちょいちょい本番があるようですネ゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
まぁまたどなたかに、本番の様子を書いてもらおうと思います。


頑張ってくださーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

9月9日☆練習報告

みなさま、コンクールから1ヶ月が経ちました。
いかがお過ごしでしょうか?
10/28バンドフェスタの練習が9月から始まっております。
譜面もそろったところで、今日は指揮者不在のため個人練・パー練が中心でしたが、最後に初見合奏もしましたよ。
金管6人、木管1人。。(;゚Д゚)
そして指揮振ってくださった先輩、ありがとうございました(・∀・)
人一倍初見が苦手なので、今のうちに譜読み完璧にしとこ…(。・ω・。)

ということで、メンバーのみなさん、どんどん合わせてゆきましょー(*・ω・)ノ








はい、Tbあっこさんありがとうございましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
管理人は絶賛お休み中ですので、メンバーから練習日記が届くのは本当にありがたいです.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
練習がんばりましょーね(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne