忍者ブログ
練習や本番の様子、HPの更新情報など。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[04/23 管理人]
[04/23 acco]
[08/29 管理人]
[08/25 natsuki]
[11/07 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
カウンター
リンク
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

難しいです

夏のコンクールに向けて、本格的に練習が始まってるわけですが・・・・。

あ、どうも、管理人です、こんばんわヾ(o´∀`o)ノ

楽譜的には簡単に見えますが。
ピッチ、たて、リズムなどなど。


難しい!!!!


いろいろ考えさせられる今回の自由曲。
これ、完璧に出来たらめっちゃかっこいいんだろうなと思います。

が、しかし。
この自由曲の作曲者、とても私は苦手なタイプ(ノ´∀`*)アハッ
そして私が中1の時もこの人の曲だったなぁと懐かしくも思ったり。。。

今年ももうすでに暑い日が続いておりますが。
コンクールに参加するからには、いいとこまで行きたいですし!

暑い熱い夏に向けて、がんばりましょーね(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
PR

はじめまして
このバンドって、外部の入団も可能ですか?
無題
>もくてい様
もし興味がおありでしたら、1度お問い合わせいただきますよう、よろしくお願いします。(^^)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne